マジカルオイル/魔術グッズ/パワーストーンまとめ/ルーン文字のおまじない

マジカルオイルの自作方法や、アンナ・リヴァのオイルの紹介、魔術グッズの紹介、パワーストーンのまとめ、ルーン文字のおまじないなど

金ルチル『金運・数ヵ月後に百万が手に入った』

      2014/10/02

Pocket

色んなうたい文句で売られてるパワスト

金ルチルに金運が無い事だけは体感したよw

—————————————————–

そっか、金ルチルって金運UP効果ないのか~

買おうかどうか迷ってたところだった(実は今も)。綺麗な粒は結構高いしね。

—————————————————–

知人は、15ミリ玉の金ルチルブレスを神社に行って、金運うp願掛け。

数ヵ月後に百万が手に入ったと言ってる。

金ルチルの話は、本当。

毎回臨時収入がある前に、ブレスが切れてバラバラになるんだと。

—————————————————–

変なの買うより一粒でもいいから最高ランクの金針水晶つけたほうがいいよ。

最高ランクは水晶部分は限りなく透明で金針は出来るだけ太く輝きの強いもの。

出来ればタイタンルチルって言って放射状に針が出てるものがいい。

これは全ての方位(願い)に力を与えると言われてるし、放射状の針が太陽の光のように見えることから太陽の力を持っていると言われている。

マヤ文明やアステカ文明は太陽神信仰の文明でドクロの水晶が有名だけど実は金針水晶(特にタイタンルチル)も太陽神の力の元として珍重されていた。

タイガーアイやアベンチュリン信仰者は貧乏臭くていけない。

誰でも買えるような石に言われるような金運財運効果なんぞある訳ない。

もともとくず石のタイガーアイやアベンチュリンを売りつけるための口実だよ。

パワーストーンなんて言葉が出回る何十年も昔(先述の文明で言えば4000年?前)から金針水晶は最強のパワーストーンの象徴として扱われてきたんだ。

くず石のタイガーアイやアベンチュリンなんぞを有難がってるから貧乏神って言われるんだよw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 - パワーストーン ,

アドセンス

アドセンス

  関連記事

no image
メノウ原石『魔除け&家庭運』

メノウ原石、家に飾ってる人いるかな? それだけで、魔除け&家庭運良くなりそうだけ …

no image
レッドジャスパー

電車に乗り込む時とか電車の中に立っている時に、 変な爺、変な婆が体当たりしてきた …

no image
ピクチャージャスパー

絵描きの男友達に 良い絵を描けるように 石をあげたいんですが 何か芸術面に効果が …

no image
サードオニキス 天眼石 ボツワナアゲート

サードオニキス 天眼石 ボツワナアゲート どれも同じ仲間だけど、持ってみて違いを …

no image
アメジスト『恋愛・悪縁が恐ろしいほどバシバシ切れる、意外に財運にいい』

アメジストが恋愛に効くってのは初耳(かな?) よく霊感/直感のアップとか、冷静に …

no image
オニキス

パワストに興味のない(というか信じてない)彼氏が こないだ私とドライブ中に立ち寄 …

no image
アパタイト

アパタイトのさざれのストラップに一目惚れして即買いしました。 きれいな遠浅の海( …

no image
アベンチュリン

風水的に言うと偏財運はアベンチュリンなんだね、正財運はタイガーアイかな? この2 …

no image
ローズクォーツ

ローズクォーツを購入してから、バイト先の女の子に「彼女出来たんですか」と言われた …

no image
アメジストエレスチャル

最近他にゲトした石の中の一つ、アメジストエレの原石 よくエレは『生み出しで大変』 …