マジカルオイル/魔術グッズ/パワーストーンまとめ/ルーン文字のおまじない

マジカルオイルの自作方法や、アンナ・リヴァのオイルの紹介、魔術グッズの紹介、パワーストーンのまとめ、ルーン文字のおまじないなど

アフロディテオイルと恋愛運アップ

   

Pocket

アフロディテは愛の女神です。
彼女にまつわるオイルを作り、恋愛運をアップしましょう。

1 スイートアーモンドオイルにペリウィンクルとローズのエッセンシャルオイルを加える
2 お風呂に入れて入浴したり、マッサージに使ったり、ピンクのキャンドルに塗って火を灯し、アフロディーテに祈りましょう。

 - 自作マジカルオイル

アドセンス

アドセンス

  関連記事

no image
ラブミードゥボディローション

愛される自分になるためのボディローションです。

no image
婚約した二人のマジカルオイル

婚約は魔女の儀式の一つです。しかし、このオイルはどんなカップルにも使えます。乾燥 …

no image
愛を高めるバスソルト

二人の愛を高めたいときや恋愛運をアップしたいときには愛のバスソルトです。

no image
紅茶を二人で飲んで愛を高めるおまじない

寒いときは、彼を自宅に招いて、ゆっくりお茶を飲むのもとてもすてきです。 飲むお茶 …

no image
デメーテルオイル

豊穣や実りを約束する女神のオイルのご紹介です。

no image
オリスルートで異性を惹き付けるおまじない

オリスルートはニオイアヤメのことです。 ポプリの保留剤としてよく使われますが、オ …

no image
ジュニパーで恋人を引き寄せるおまじない

デトックスのハーブとしてよく使われているジュニパーは、恋人を引き寄せるおまじない …

no image
グッドラックオイル

グッドラックオイルのご紹介です。幸運、愛、くじ運などオールラウンドに運をあげてく …

no image
ブラックスネークルート

ブラックスネークルートは北アメリカ東部の多年草の根です。 様々な薬効が研究されて …

no image
ファストマネーオイル

とても有名なファストマネーオイルのご紹介です。