マジカルオイル/魔術グッズ/パワーストーンまとめ/ルーン文字のおまじない

マジカルオイルの自作方法や、アンナ・リヴァのオイルの紹介、魔術グッズの紹介、パワーストーンのまとめ、ルーン文字のおまじないなど

胡椒で行えるおまじない(恋のライバル退散など)

   

Pocket

マジカルオイルではないのですが、スパイスとして使われる胡椒もおまじないとして利用されています。

・恋のライバルや浮気相手になりそうな者を遠ざけるために、あなたの恋人の写真のまわりに、赤コショウの実で環作りましょう。コショウが、別れのおまじないとして、効力を発揮します。

・白胡椒は怒りや軋轢を取り除きます。部屋の四隅に白胡椒を撒いてください。

・黒コショウと塩、硫黄を混ぜたものを撒けば、あなたのまわりから不愉快な誰かを追い払います。

・唐辛子は簡単な結界を作ってくれます。否定的で有害なエネルギーからあなたを保護してくれます。

 - 自作マジカルオイル

アドセンス

アドセンス

  関連記事

no image
愛を引き寄せるラブオイル

愛を引き寄せるラブオイルです。ピンクのキャンドルに塗って燃やしましょう。

no image
サイキックオイル

  占いや魔術、おまじないをするときに霊力をアップさせるオイルです。

no image
愛のオイル

これらのオイルは、愛のおまじないや、愛のキャンドルマジックやマッサージに利用され …

no image
恋人が部屋に来たときに:ラバーズインセンス

恋人がお部屋に来たときに、香らせておきたいインセンス、ラバーズインセンスです。

no image
彼と別れたいときのハーブパウダー

長い人生では、愛のさめることもあります。 自分の愛情がもうなくなっても、相手にあ …

no image
ラブオイル

ラブオイルにはさまざまなレシピがあります。これはその一例です。 自分の好きな香り …

no image
ヤロウで新しい恋人のおまじない

ヤロウは血液をきれいにする事で有名なハーブです。

no image
ハズノーハンナオイル

お金と愛を手放さないためのオイルとして有名なハズノーハンナオイルです。

no image
ビーナスオーラのバスソルト

ビーナスのオーラをまとえるバスソルトです。恋愛運をアップしましょう。

no image
人間関係がぎすぎすしてきたときに:平和と愛のマッサージオイル

何だか恋人とも友人ともうまく行かないときには、平和と愛のマッサージオイルを使いま …